NEWS

2018/8/28イベント

菜々緒さんが、SIXPADブランドパートナーに就任!

「SIXPAD STATION PREMIUM RECEPTION」
菜々緒さんが、SIXPADブランドパートナーに就任!
「15分で全身バランス良くトレーニングできる、SIXPAD STATIONは私にピッタリ!」

株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、身に着けるトレーニング・ギア『SIXPAD(シックスパッド)』ブランドより、新業態となる近未来型EMS *1トレーニング・ジム「SIXPAD STATION 代官山」を2018年7月26日(木)にグランドオープンしました。*1:Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激 このグランドオープンを記念し、8月27日(月)に「SIXPAD STATION PREMIUM RECEPTION」を開催しました。

メイン㈰TFP25837.JPG

■浦和レッドダイヤモンズ所属、槙野智章さんが「SIXPAD STATION」を体験

浦和レッドダイヤモンズ所属の槙野智章さんに登場いただき、実際に「SIXPAD STATION」を用いたトレーニングを体験いただきました。本日が初めての体験ということで、槙野さんも「耐えられるかな...」と緊張した面持ち。トレーニング体験中は「これはすごい!腕が曲がらない!」とのコメントとともに、大量の汗をかかれておりました。トレーニング終了後、「この短時間でこれだけの刺激を得られるのは、今までやってきたトレーニングと違う刺激です!」とコメント。その後報道陣より、「SIXPAD STATIOINをどのようにお勧めしたいですか?」と質問を受け、槙野さんは「よりたくさんの方に来店していただき、私のようなプロのアスリートでもこれだけかかる負荷を体感してほしい。」と、コメントをいただきました。

槙野選手_OG_0024.JPG

■SIXPADブランドパートナー就任式。菜々緒さんは黒のセクシーなタイトドレスで登場

先日「SIXPAD STATION」を体験し、すぐに会員になったという女優の菜々緒さんの、ブランドパートナー就任式を執り行いました。この日は、完璧なプロポーションを活かした、黒のタイトなミニドレスで登場。『SIXPAD』の「本物性」をしっかり伝えたいと、意気込みをお話頂きました。「SIXPAD STATION」でのトレーニングを事前に体験した菜々緒さん。「今まで想像していたものとは全く違い、ワクワクした。どうなるかわからなかったが、やってみて(効果を)納得。」「たった15分で全身がバランス良くトレーニングができて、自分に向いていると思った」とコメントいただきました。その後報道陣から「今後どのような方に使ってほしいか?」との質問に、「トレーニング人口が増えてきたが、ちょっとした時間で通えるので、忙しい方にも継続して続けていけるということをアピールしたい。」と意気込みを話していただきました。

菜々緒さんTFP25783.JPG

■SIXPAD STATION 代官山

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-4-10 代官山LOGビル1・2階
SIXPAD STATION 代官山
営業時間 平日・土曜 9:00~21:00 / 日曜・祝日10:00~19:00
公式サイト:https://www.sixpad-station.com

■身に着けるトレーニング・ギア『SIXPAD』とは

『SIXPAD』は、家庭用EMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電 気刺激)トレーニング・ギアです。世界的な運動医科学の権威、京都大学名誉教授 森谷敏夫氏のEMS理論、MTGが開発した独自波形、クリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッド、この三者のシナジーより生み出さ れた"CMM Pulse"をコアテクノロジーとして誕生しました。 2017年4月にIoTで進化したEMSデバイス5アイテムを発売し、スマートフォンのアプリと連動することで操作性の向上・トレーニングの可視化を実現。今まで以上に「続けたくなるトレーニング・ギア」になりました。『SIXPAD』ブランドサイト:https://www.sixpad.jp/

SIXPAD.jpg

ニュース一覧へ

PAGE TOP