NEWS

2018/11/19お知らせ

『SIXPAD STATION 代官山』に槙野選手がご来店! 「サッカーで鍛え上げられたものとは違うこの刺激。負けたくない。」

この度、「SIXPAD ATHLETE SUPPORT PROJECT」のプロジェクトパートナーであるプロフットボーラー、浦和レッドダイヤモンズ所属の槙野智章選手がご来店されました。実際にEMSトレーニング(15分)と、心身をリセットする「ZENROOM」を体験していただき、MTG公式Youtubeにてその時の様子の動画を公開しています。ぜひご覧ください。*『SIXPAD(シックスパッド)』が立ち上げたアスリートをサポートするプロジェクト

■「サッカーで鍛え上げられたものとは、全く違う刺激。負けたくない。乗り越えなくちゃ。」

全身同時に鍛えるEMSトレーニングに「すごいよこれ。腿(もも)前がファイヤーしている!」と絶叫されていた槙野選手。15分間のトレーニングを終えると、大量の汗をかきながら、「連続で刺激が来る所があった。そこは自分の中で、乗り越えなくちゃいけない所だと思った。」と強いコメントを残してくださいました。

■「アスリートにとって心を落ち着かせることは、自分のパフォーマンスをあげることに繋がる。

トレーニング後のオプションメニュー「ZENROOM」。禅の三要素に基づき、身体の姿勢・呼吸の深さ・心の状態を意識します。槙野選手もこの空間・時間に集中され、「自分の中で、いつも通りのプレーをするためにも、こういう時間が非常に大事。」と満足してくださいました。

体験予約受付中!以下よりお申込みください!
https://www.sixpad-station.com/experience/

ニュース一覧へ

PAGE TOP